桔梗商店ブログ

京都・三条御幸町のバッグと革小物のお店です。

臨時休業のお知らせ[9月30日(日):台風接近のため]

f:id:casualbag:20180912184422j:plain

 

誠に勝手ながら、台風24号の接近により9月30日(日)を臨時休業とさせて頂きます。

 

臨時休業(終日):9月30日(日)

 

9月は2回目の臨時休業です。。

 

今回は日曜日なので営業可否に関しては慎重に判断いたしましたが、各種交通機関で30日(日)の運転見合わせの告知や、京都市内の百貨店・大型量販店数店舗で30日(日)臨時休業の告知が出始めました。

当店においても今回も大きな台風なので近辺の交通状況や安全面を考慮した結果、残念ではありますが臨時休業とさせて頂きます。

 

正直な所、とりあえず出勤してみてその時の状況を見て判断など、、

日曜日ということもあるので出来る限り営業はしたかったのですが、、

台風21号の記憶も新しいですし当日出勤できるかも微妙な状況。

そもそも開けたところで、、という天候状況になる可能性の方が高いので色々悩みましたがこればかりは仕方ないですね。

 

毎年9月は台風のシーズンとはいえ、今年の台風は本当に厄介ですね。

折角の日曜日でご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

k-kyo.ocnk.net